またまた壊れた

 

 

携帯またまた壊れました。

壊れたってよりした?かな

 

最悪って感じだけどそこまで悲しくない感じですねー

撮った写真はこまめにクラウドってたから

面倒なのは新しい携帯にまたアプリのインストールをしなくてはいけないこと、

lineの再設定くらいかなー

 

あ、あと音楽も全部消えてるなー

もうそんな音楽聴かないからいいっちゃいいけど

 

 

元々使いづらく愛着0だったので

てかムカついてしょっちゅう画面殴ってたからねー

もっと言えば横から見るとちょっと曲がってた‥笑

 

 

気にいる要素……

  • 画面のサイズ
  • 視力保護モード使ってブラウジングするとスクロール止めたときに画面が一瞬チカッとする
  • 丸角、角は四角が良かった
  • 触った質感
  • ゴリラガラスじゃない

 

ネットでは最強のコスパモンスターって言われてました。

何も考えずそれを買ったらこうなりました。

そもそも高い携帯使った事がないからねー

 

 

 

 

修理か新機種購入か考えます