ナイキ

 

が何かごたごたしてますね

 

国歌斉唱の時に膝をついてた人を記念キャンペーンのキャラクターに採用したかららしいですね

 

 

BSニュースで見たけどナイキの靴を燃やしている映像が流れました

 

 

はっきり言ってもったいない!!

 

自分がどんだけ靴を買うのに悩んでいるのか知る由もないのだろう

…当たり前か…

 

燃やすんならくれって感じです

めちゃめちゃ大事に履くのに

(本当は今はいている靴は全然履けてるし大丈夫だと思うのだが周りが貧乏くさい、一緒に歩きたくないだの言ってくるので新しい靴を買おうとしてるのです)

 

前はadidasが良いかなーて思って色々調べてました

あまり有名でないかつ見た目○値段○なのを見つけたのですが

ぐずぐずしてる間に売り切れ…

 

最近アウトレットにスタンスミスが入りましたが

中々値段が下がらない…そりゃ世界一売れたスニーカーだから当たり前っちゃ当たり前ですね

でも何故にアウトレットに流れてきたのか

キズものでも無さそうだし、色の問題?

 

ナイキのエアフォースも一気に無くなってたし 哀

あんだけたくさんあって一気に無くなるって転売かそもそもの商品入れ替えかな

 

 

NBとか良さそうなんで色々調べてみます

ティンバーも良さげだけど中高生っぽいかな

 

 

 

 

てか今はいてる靴も充分中高生っぽかった笑

 

 

 

 

 

スタンスミス何か良いかなー