初ブログ‐です。

訪問ありがとうございます。

こんにちは、リウレウスと言います。20代男の子です。

 

 

最近暇になったので前々からやろうと思っていたブログを始めたいと思います。

趣味はパソコンで動画を見たり、ネットサーフィンで色々な記事を見ています。

その中で記事に対する感想、その時思った事を書いていきたいと思います。

(日々の出来事や想い、日常生活なども…)

 

つまり雑多な感じになると思います。

本当は断捨離系、節約系、ライフハック系をメインにして書こうと思っていましたが、まだ自分の部屋が完全に片付いてないので何かおこがましくなってしまいました。 笑

 

 

ブログは以前やってた事がありますがガラケー時代です。しかも7年位していません。

パソコンで日記というのが新鮮な感じがしますね。

 

長く続けて思い出を残したいので広く浅くな感じでやっていきたいと思います。

よろしくお願いします。